お嬢様酵素 ダイエット 効果

お嬢様酵素ダイエット〜1ヶ月で3kg無理なく痩せる効果的な飲み方

 

毎日仕事が忙しく、残業で帰宅時間が遅い。
だから、夕飯は、お弁当かファーストフードで済ませちゃう。

 

ダイエット効果

 

それに、お酒もけっこう飲んじゃうし、甘いものも食べちゃってる。だから、最近太ってしまって、おまけに肌荒れも…

 

運動する時間はないし、かといって食事制限するとお肌に良くないし…

 

簡単に続けられてお肌にも良いダイエット方法ってないかなぁ?

 

 

仕事でのストレスや食生活の乱れから、太ってしまったという女性は結構多いです。

 

 

仕事で忙しい方でも続けられて、無理なく痩せて、しかもお肌にも良いダイエット方法があったらすぐにでも始めたいですよね。

 

 

そんなダイエット方法があるんです。
それが、、酵素ドリンクの中でも特に女性に人気のあるお嬢様酵素による1日1食置き換えダイエットです。

 

お嬢様酵素の1日1食置き換えなら、ライフスタイルに合わせて、1日1食を通常の食事の代わりにお嬢様酵素に置き換えるだけで、無理なく体の中からきれいにダイエットできます。

 

 

1ヶ月で3kg無理なく痩せる効果的な飲み方

ダイエット効果

 

ライフスタイルに合わせて、通常の食事の代わりに1日1食をお嬢様酵素に置き換えるだけ!

 

お嬢様酵素の原液1回30mlを、150mlのお水や炭酸水、ハーブティーなどで割って、1日1回、通常の食事に置き換えて毎日飲みます。

 

置き換えるのは、朝食、昼食、夕食のいつでもいいし、決まった時間じゃなくてもOK!自分のライフスタイルに合った形でダイエットできます。

 

ダイエットは続けることが大事!ゆる〜いダイエットだから長続きするんです。

 

1日1食、お嬢様酵素置き換えダイエットなら、1ヶ月で3kg無理なく痩せられます。

 

 

>>1ヶ月で3kg無理なく痩せるお嬢様酵素の詳細を確認するダイエット効果

 

 

お嬢様酵素を体験レビュー

 

仕事ばかりじゃつまらない…
残業をうまいこと切り上げて、女子会やら合コンでストレス発散させていたら、見事にお腹がぽっこん状態(トホホ・・・)おまけに脇腹あたりもヤバい!

 

友達から酵素ドリンクがダイエットにもお肌にもいいよと聞いて、早速ネットで調べて口コミやコスパの良いお嬢様酵素をご購入!

 

 

お嬢様酵素を注文してから待つこと2日、可愛いパッケージで届きました。

 

ドリンク

 

気分も上がる!頑張るぞ〜♪

 

 

ドリンク

 

開けてみるとこんな感じ

 

今回、私が注文したのは、1,440円OFFキャンペーンでお嬢様酵素 1本が特別価格3,990円で購入できるタイプのもの。

 

2本注文するとダイエット回復食にぴったりな「こんにゃくチップス」2袋がプレゼントされるんだけど、とりあえず味が心配だったので、まずは1本注文してみました。(プレゼントは変更される場合があります。)

 

 

痩せる飲み物

 

箱から出してみると、お嬢様酵素とパンフレットが何枚も・・・
お嬢様酵素の詳細、定期便のコースのお知らせ、最近話題の新商品【お嬢様聖水】のコマーシャルほか

 

 

痩せる飲み物

 

中でも、お嬢様酵素のダイエットプログラムのこちらのパンフレットは、お嬢様酵素の2つのプログラム

 

  • 短期集中!速攻プログラム

      身体をたっぷりの酵素で満たしながらプチ断食して48時間で目標−3s!

  •  

  • じっくり!基本プログラム

      普段の食事1日1食をお嬢様酵素に置き換えるお手軽ダイエットで24日間で目標−3s!

  •  

この2つのプラグラムについて詳しく説明されているので、これに従ってダイエットをすすめていけば 痩せられる! と確信できちゃう。

 

 

痩せる飲み物

 

お嬢様酵素のボトル、1本は720ml

 

 

痩せる飲み物

 

基本プログラムでダイエットをすすめていく場合、1回の使用料は付属の計量カップ1杯分(30ml)なので、1本で24日分です。

 

原液をなめてみると、甘いっ!けれど、美味しい!

 

酵素ドリンクはまずいという声をよく聞くけれど、お嬢様酵素は、梅のジュースみたいで美味しいです。

 

 

ドリンク

 

お嬢様酵素は、水、野菜ジュース、豆乳、何で割ってもよいのですが、満腹感を得るため、カロリーを減らすために炭酸水で割りました。

 

さわやかな梅ソーダの味です。お嬢様酵素は、野草をメインにしているので、あまり味に期待はしていなかっただけに、ちょっと驚きでした。

 

ダイエットは、美味しくなければ続きません。このお味なら1日1食置き換えで抵抗なくダイエットすすめていけます。

 

 

>>美味しいお嬢様酵素はこちら

ほかの酵素ドリンクとの違い

 

酵素ドリンクブームの今日、数多くの酵素ドリンクが販売されています。
それぞれ原材料が違い、効果も違います。

 

では、お嬢様酵素は、他の酵素ドリンクとどう違うのでしょうか?

 

酵素飲料は、そのほとんどが野菜や果物だけを使用しているのに対し、お嬢様酵素は、野草をメインに作られています。

 

しかも健康パワーを凝縮した野草を64種類も使用している野草が主原料の極上酵素ドリンクと言えます。

 

お嬢様酵素に入っている野草

 

ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、朝鮮ニンジン、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、ケツメイシ、レイシ、アマチャズル、ハブ草、トチュウ葉、シャゼン草、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリノキ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプラマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー

 

この中の一部についてご紹介します。

 

野草成分 クワ葉(桑葉)

野草成分

 

葉を乾燥、焙煎させた桑の葉はダイエット茶として使わることもあります。

 

桑の葉にはケールや大麦若葉にはない特有成分が含まtれているので、カロリーが気になる方にオススメ!

 

ビタミン・ミネラルをはじめ、食物繊維・カルシウム・鉄分など、食事だけでは不足しがちな栄養素がたっぷりで、昔から食用されている自然のサプリです。

 

 

野草成分 ケツメイシ(決明子)

野草成分

 

中国、北朝鮮、インド、タイが産地

 

エビスグサというマメ科の一年草の種を乾燥させたものです。
多くのダイエット商品に含まれていて、単独では「ハブ茶」の名前でも販売されています。

 

 

野草成分 チンピ(陳皮)

野草成分

 

熟したミカン科のウンシュウミカン又はマンダリンオレンジの果皮を陰干しして乾燥させ、1年以上たったもので漢方薬の原料のひとつです。

 

体内の余分なリスクを巡りに変えることが期待できます。

 

消化や食欲をサポートするので、昔から七味唐辛子や五香粉などの香辛料に配合されています。

 

 

野草は、昔からいろいろな病気に使われてきました。
アロエ、ウコン、カリンなどは、よく耳にしますし一般的ですね。

 

お嬢様酵素は、その野草の含有量が、他の酵素ドリンクと圧倒的に違うので、
野菜や果物だけをメインにした酵素ドリンクとは酵素の質が違う、極上の酵素ドリンクなんです。

 

 

>>お嬢様酵素とベルタ酵素を徹底比較はこちら

 

>>お嬢様酵素と優光線を徹底比較はこちら

ちょっと甘いお嬢様酵素、気になるカロリーはどのくらい?

 

1日1食置き換えるんだから、どのくらいカロリーが減らせるのか知りたくなって調べてみました。

 

お嬢様酵素のカロリーは…?

 

お嬢様酵素100mlあたり130kcal だそうです。

 

例えば、お嬢様酵素のダイエットプログラム 
じっくり!基本プログラム 24日間で目標 −3kgの場合

 

お嬢様酵素の原液1回 30mlなので、1杯あたり39kcal

 

甘いのでもっとカロリーあるのかと思っていました。

 

すごくカロリー低いんですね。

 

普通に夕食を食べたとすると・・・

 

お嬢様酵素,ダイエット,効果

We Heart It

 

 カレー 約600kcal

 

 ハンバーグ 約450kcal

 

 とんかつ 約500kcal

 

 ナポリタン 約620kcal

 

こんな感じです。

 

これに、ご飯やお味噌汁やサラダや…他にも色々と食べるわけなので
カロリーはもっともっと増えちゃうってことです。

 

酵素置換えダイエットは、これらのカロリーをお嬢様酵素に置き換えるので、

 

 

やせます!確実に痩せます!!

 

 

だって、1食600kcalくらい食べているのを、お嬢様酵素1杯あたり 39kcal にするんですよ。

 

 

これを続けたら、痩せない訳ないです!

 

 

改めて、お嬢様酵素のカロリーの低さに驚いてしまいました。

 

 

お嬢様酵素の味は…美味しいの?

美味しさの秘密は陶製のかめ壺

 

お嬢様酵素はの熟成には、陶製のかめ壺が使われています。
この陶製のカメ壺が、美味しさの秘密です。

 

この陶製のかめ壺の中で、生きた植物エキスが発酵し、かめ壺の遠赤外線効果で熟成が進み、
まろやかでコクの有る美味しい酵素ドリンクになります。

 

お嬢様酵素,ダイエット,効果

 

この特別な陶製かめ壺で発酵、熟成させたお嬢様酵素だから、他の酵素ドリンクとは味も効果も異なるのです。

 

ダイエットや美容の効果を期待するからには、美味しくて質の良い酵素ドリンクを飲みたいですね。

 

お嬢様酵素の気になる成分は?

 

「毎日の食事で30品目以上食べましょう。」なんて言うけれど、毎日仕事で忙しかったり、育児に追われていたり、はたまた一人暮らしでそんな食生活無理!なんていう人が多いと思います。

 

それどころか、外食ばかりだったりコンビニのお弁当ばかりだったり…なんとも寂しい食生活の人もいるのではないでしょうか?

 

お嬢様酵素は、64種類もの野草をメインに、他にも22種類の野菜や果物で作られてます。

 

お嬢様酵素,ダイエット,効果

 

こちらが64種類もの野草と22種類の野菜や果物です。

 

【野草 64種類】

 

ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、朝鮮ニンジン、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、ケツメイシ、レイシ、アマチャズル、ハブ草、トチュウ葉、シャゼン草、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリノキ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプラマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー

 

 

【野菜・果物 22種類】

 

トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス、ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント

 

 

30品目どころではありません。

 

お嬢様酵素1杯で86種類もの成分が摂取できるのですから、ダイエットのためだけでなく美容健康のために飲んでもよいと思います。

 

お嬢様酵素を野菜嫌いの子供に飲ませているお母さんもいるそうですよ。

お嬢様酵素ダイエットでお腹すかないの?

 

ダイエットがうまくいかないのは、食事制限でお腹がすいてしまい我慢できずに食べてしまうとか、運動が辛すぎて続かないとか・・・
とにかくダイエットと言えば、我慢、辛いというイメージですよね。

 

 

それでは、酵素ダイエットってどうなんでしょう?

 

 

お嬢様酵素ダイエットの方法は、1日1食置き換えダイエットと48時間集中ダイエットの2つのダイエット方法があります。

 

 

1日1食置き換えダイエットは、3食のうちの1食をお嬢様酵素に置き換えるもの
後の2食は普通に食べて良いんです。

 

私は、この1日1食置き換えダイエットで、朝食を置きかえるやり方をゆる〜い感じで実践して1か月で3sのダイエットに成功しました。

 

お嬢様酵素

 

本来なら、夕食を置きかえたほうが早くに結果が出るそうなんですが、ランチは会社の友人と食べるし、夕食は旦那さんと食べるので、朝食なら続けられるだろうと思ったからなんです。

 

やり始める前は、1食を置きかえるだけだし、なんかできそう!と軽く思っていたんですが…

 

朝、お嬢様酵素を飲んで出勤

 

会社に着いたら、もうすでにお腹すいてるし…

 

そこで1杯 お嬢様酵素を飲む!

 

「よし!がんばろう!」と仕事始めて…

 

10時にまたお腹すいた〜

 

またまた、お嬢様酵素を1杯飲む

 

 

そんな感じで、午前中だけで3杯飲んで頑張りました。

 

 

そのせいでトイレにすごく近くなったんだけど、老廃物が出たせいか?
お肌がすごくキレイになって一石二鳥でした。

 

 

お嬢様酵素ダイエット、やっぱりお腹はすきます!
でも、お腹がすいたらお嬢様酵素を飲んで紛らわせればいいんです。
だから、続けられるんです!!

 

 

ちなみに、私のおすすめの飲み方は炭酸割りです。
豆乳で割るのも腹持ちはいいのですが、炭酸割りの方がお腹いっぱいになるし、後味がすっきりしていて飲みやすかったです。

お嬢様酵素ファスティング〜リバウンドしない復食期間の過し方!

 

お嬢様酵素でファスティング中は、お嬢様酵素以外口にできるのは、お水、お茶、フレッシュジュース、野菜ジュースなどの水分だけです。

 

当然、ファスティングを終えた後は、お腹がすいていて、焼肉、お寿司、ステーキ、ケーキ…と、食べたいものが頭の中をぐるぐる巡っていることでしょう。

 

 

でも、待った!

 

 

ファスティングを終えた後が大事なんです。

 

 

ここを上手に乗り切らないと、何のためにつらい思いをしてファスティングをやったのか?意味がなくなってしまいます。

 

お嬢様酵素

 

ファスティング明けの復食期間こそがリバウンド防止の大きなカギを握っています。

 

復食期間とは、ファスティングが終わったことを身体に知らせる期間で、ファスティングを行った日数だけ復食期間を設けるのが良いとされています。

 

たとえば、2日間お嬢様酵素ファスティングをしたら2日間の復食、3日間ファスティングをしたら3日間の復食、ということです。

 

 

これを行わずにいきなり以前の食事と同じものを食べたら、せっかくダイエットできた体重もすぐに元に戻るのも当たり前です。

 

ファスティングをしたのにダイエット出来なかった人のほとんどが、復食に失敗した人です。

 

 

復食期間中は、カロリーの高い食事は避け、消化の良い野菜スープやおかゆなど身体に優しいものを1日2食程度食べるようにします。

 

 

お嬢様酵素には、復食に適した【お嬢様スープパスタ】があります。

 

【お嬢様スープパスタ】は、発芽玄米のパスタ入りスープでお湯を注ぐだけで簡単にできてカロリーも68kcalと低いので、復食におすすめです。
お嬢様酵素と一緒に上手に利用するといいですね。

 

 

お嬢様酵素でファスティング、復食期間を乗り切った後には、理想のボディが待っています!

 

あなたも、お嬢様酵素で1ヶ月で3kg無理なく痩せて、太りにくいカラダを目指しませんか?

 

お嬢様酵素の詳細については、公式サイトをご確認ください。

 

 

>>お嬢様酵素公式サイトはこちら